「よるよる」のメニューが変わってた。 

メモの重要性を痛感中のコイッチに~さんですこんにちは。

いや、仕事や大事な要件はちゃんとメモに残しているんですよ。

ただね、日常生活において「これくらい忘れんやろうもん。」

とかタカ括っているとやらかしちゃいます。

特に「今日の晩ご飯はどこに食べに行く?」って聞かれたときなんか、

あれ?あれれ?今度の機会はあそこに行こうなんて思っていたのに何一つ思い出せない。

やっぱ何でもメモらないとダメだね。


しばらく間が空いたという理由で「よるよる」へ

おっと、しばらく行かないうちにメニュー表が変わっているぞ!

「よるよる」

「晩酌セット」はお変わりなく1000円で~す。下に写っている飲み放題は別のメニューだよ。

「よるよる」

とりあえず「晩酌セット」おば注文。

ワンドリンクは瓶ビールと地酒以外は何でも可。

「よるよる」

この日の小鉢はつみれ鍋みたいなやつ。

寒い日だったから温かい小鉢が嬉しい。

「よるよる」

小さい刺し盛り。

これで一人前だから決して小さいとは感じない。むしろちょうどいい。

「よるよる」

串3本。

基本的に2本はお店にお任せのおすすめ串をお願いします。

「よるよる」

残りの1本は200円以下のお好きな串をどうぞ。

「よるよる」

これは珍しかったから初めて頼んだ「ねぎカンパチ」。

美味かった。

「よるよる」

「よるよる」で地味~に隠れた逸品が「酢モツ」

ぜひ頼んでいただきたい。

最後にもうひと情報。

「よるよる」

女子のみなさまは2杯目のドリンクはサービスです。 (注)晩酌セットのドリンクは別カウントです。

焼鳥居酒屋「よるよる」 福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎ 電話 092-752-4466 店休日 月曜日



 <今日のつぶやき>

 明日はバレンタインデー。(ブログ書いているのは13日夜)

 チョコレートで一喜一憂する日ですね。

 アルジェリアの事件が痛ましい結果に終わったのは記憶に新しいですが、

 甘いものが大好きな女子のみなさん。遠いお国の出来事と無関心になってはいけません。

 北西アフリカの政情が不安定になればなるほどチョコレートが食べられなくなります。

   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1280-0194a87d