庄屋は大盛り無料。 

ベタでカタな後輩から怒られたコイッチに~さんですこんにちは。

「ブログサボってんじゃねえよ、俺が代わりに書いちゃろか!」

すんましぇん、書きます・・・。

いやね、毎晩毎晩○つけやら答え合わせやら宿題が多かとです。(ー_ー)!!



西に向かう道すがら、うどんが食べたいとリクエストを受けて飛び込んだこちらのお店。

弓の馬場商店街の向かいに位置する「庄屋うどん」

久しぶりだな~。

庄屋

うどん屋さんならでわのショーケースを覗き込んで、さて、何にすっかな。

庄屋

即決で「かき揚げうどん」

大盛りは無料なのでもちろん大盛り。

庄屋

かき揚げは最初からしんなり。

かき揚げの上からスープをかけたのか?

もしそうだとしたら斬新なアイデアだけど残念でもある。

庄屋

しっかり茹でられた福岡らしいコシの無い平打ちうどん。

福岡で平打ちのうどんは珍しいんじゃないかな。

庄屋のうどんはすめが抜群に美味い!

庄屋

無料サービスの佃煮昆布も最高。

隣のコインパークは一時間無料です。

庄屋

 庄屋うどん・そば別府店‎ 福岡県福岡市城南区別府5丁目25-23



 <今日のつぶやき>

 ドライブレコーダー付けてて大正解!

 状況説明を何にもしなくていい。録画を見れば一目瞭然。

   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ドライブレコーダー

( ‥) ン?
ぶつけたの???

ってか、宿題の採点を替わってあげようか???

j.boy8873 しぇんしぇいへ

小学生レベルの宿題くらいなんとかなりますが、
中学生レベルは怪しいです・・・。
酒飲みながらだから当たり前か(笑)

ぶつけられました(ー_ー)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1288-0384435a