特別企画で替え玉券10枚セット登場 

グローブの手入れと自主練は怠らないコイッチに~さんですこんにちは。

WBCで盛り上がる日々が続いている三丁目食堂ですが、

気が付けば自分のソフトボールも開幕間近。

今年の調子はどうなんかと練習試合で投げてみた。

投球回数は少なかったものの無四球一安打一失点。まあまあじゃね。

テンションがまったく上がらないのが問題ちゃ~問題やけどね・・・(ー_ー)!!


ソフトシーズンは打ち上げでお世話になるお店がいろいろありますが、

御殿通いにオフシーズンはござ~せん。

長浜御殿、熱燗が美味しい時期も行っております。

長浜御殿

一部のブロガーは「ぬっか酒」と呼ぶ。しみるね~(*^。^*)

長浜御殿

「骨付きカルビ」。御殿で一番お高い品。

いっつも豚足ばっかり食べているわけじゃあないのよ。

味とボリュームはそれなり。

長浜御殿

ぬっか酒も無くなったところで、店長スペシャルバリカタをオーダー。

長浜御殿

一目で今夜も大当たりってわかるこの表情。

長浜御殿

おりゃ、パクリで麺リフト~!

美味い!

長浜御殿

おや?

麺の向こうに見慣れた赤いウインドブレーカーが見える。

寿司が食いたくなったぞ。 *理由はこちら

長浜御殿

今夜も美味しかった。

満足満足とレジに立つと、ん?

住吉店開店35周年記念の特別企画だって。

長浜御殿

どうしよかな~?に~やん替え玉しないもんな~。



 <今日のつぶやき>

 すんまっしぇんが今回も業務連絡であります。

 だれか日田に行く予定がある人いませんか~。

 日田の入り口にある大きな産直のお店(名前失念)に信州産の新そば粉が売っていま~す。

 当然お金は払いますので買ってきてくださ~い。

 笹丘三丁目食堂関係者以外でもオッケーで~す。

   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

日田には普通に仕事で行ってますが、残念な事に、にーさんに会う機会がありませんねー。
そのうち、新が古になっちゃいます。
ここの物産館のメカブと野沢菜のやつが大好きでいつも買いにいってるんですよねー。

いくりちゃん

日田には普通に仕事で行ってんの?
君が福岡に来るとき最寄りの駅まで迎えに行くから買ってきてちょ。
美味しい蕎麦食べさせるし。(*^。^*)

ぬっか酒は年がら年中 よかですバイ!

日田来週初めぐらいに行くかも
日田天領水の工場の手前のデカイお土産屋さん?
そこなら解る 買っとこうか?

神酒てぃーへ

マジマジ?
買ってきて!
神酒ティーが来れる週末にそば会やるから。
もちのロンでお泊りオッケーよ。
かみさんと二男坊も一緒にどうぞ。

月2回通って、毎回替玉しても消化に5ヶ月。
共同購入者募集しましょう( ̄^ ̄)ゞ

萌えドラ へ

お前がこのコメントを三丁目食堂で
書いていた事をここでバラそう。(´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1290-d6b0f95c