世界の山ちゃん。手羽先じゃないよ、チャンポンだよ。 

「いいかげんにブログを書かんか!」

諸先輩方々からやかましく怒られたコイッチに~さんですこんにちは。

「サボり過ぎ、なん考えとーと?意味が分からん?」

後輩どもからもこんな上から目線で嫌味を言われちゃいました。

すんません、書きます・・・((+_+))


に~やん、一番好きな麺類は蕎麦でもラーメンでもありません。

実はチャンポンが一番の好物なんです。

笹丘にあるチャンポンの名店「ひまわり」で、売り切れにあった飲んだくれの翌日土曜日、

ど~~~~~しても美味しいチャンポンが食べたい衝動に駆られアクセルゴベタ踏みでレッツラゴー!

山ちゃん

ワクワク!!!

山ちゃん

に~やんの中でお昼に食べたい美味しいチャンポンナンバーワンはやっぱり「山ちゃん」

山ちゃん

引っ切り無しに来る人来る人オーダーはチャンポン。

山ちゃん

文句の言いようがない仕上がりと香りであります。

山ちゃん

もう四の五の言えね~美味さ!

山ちゃん

これからは「世界の山ちゃん」と呼ばせていただきます。!(^^)!

山ちゃん

コスパ最高!!!

山ちゃん

  山ちゃん  福岡県福岡市城南区片江2丁目9-28  092-801-9775




 <今日のつぶやき>

 しばらくブログの更新をサボっていたら、たくさんの励ましメール等々いただきました。

 この場を借りて御礼申し上げます。

 ホントに感謝感激であります。

   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

おかえりなさい(^_-)

  • [2013/04/07 16:28]
  • URL |
  • 上から目線な?フリーの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

更新お待ちしておりました。

以前、夕日のレストランでコメしたものです。このブログから平ちゃんに良く行くようになりました。
ありがとうございます!

  • [2013/04/07 21:50]
  • URL |
  • ゾフィ-改めシリオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももっちへ

どこにも行ってないけど、
とりあえずただいま~(^^ゞ

シリオさんへ

お久しぶりです。
そういえば平ちゃんだいぶご無沙汰しています。
思い出したら行きたくなったですはい。(#^.^#)

あらら?珍しくアップしてるじゃないですか\(^o^)/

  • [2013/04/08 18:54]
  • URL |
  • ハネムーンなう。の後輩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新婚さんへ

ブログって世界中から見れるんやね。
ハンガリーにいる従弟のコメント見たときにへ~って思ったのを
思い出した。
そういえば、惣一は元気なのかな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1292-9ff55239