唐木屋でナマ! 

ビールは大好きだけど生が苦手なコイッチに~さんですこんにちは。

厳密に言うと泡だらけのジョッキで飲むのが苦手なんです。

一口目がなかなか液体に届かず、無理してジョッキを傾けると

嫌いな泡で溺れそうになってしまう。

ま、飲み方が下手くそなだけですが・・・((+_+))



生は生でもラーメンの生は大好きです。

元祖に行っても決まって「ナマ」って注文します。

唐木屋に行ったとき麺のカタさを聞かれたので、

「一番カタいやつをください。」とお願いすると、

「ナマいっちょ~。」って声が響いた。

唐木屋

唐木屋にナマがあったとは!

唐木屋

この日はものすごくマイルドなスープに感じてめっちゃ美味い。

最近御殿でベタとかチョイベタとかばっかり食べているからやろね。

さてさて麺はっと、

唐木屋

ウホ!

麺の中心が粉粉している。

ホントに生で仕上がっているよ。

こりゃ生が好きな人にはたまらんカタさだろうけど、お腹が弱い人には危険なラーメンだ。

でも相変わらず安くて美味しいラーメンだね。

そういえばそろそろ唐木屋六本松店が出来る頃なんじゃないかな。

唐木屋

 「唐木屋」 〒814-0151 福岡県福岡市城南区堤2丁目3-45



 <今日のつぶやき>

この日は桧原桜が満開でした。

桧原桜

桧原桜知っています?いい話ですよね。 詳しくはこちらをどうぞ。

   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

唐木屋 六本松店

どもども!ふなです!!
唐木屋六本松店は12日金曜日オープンですよ!
楽しみたのしみ。

ふなさんへ

どもどもふなさん、お久しぶりじゃあないですか。
今年は一緒にドーム行きましょうや(#^.^#)

六本松店

今日行ってきました!
美味かったですヾ(^▽^)ノ
追伸 今日は御殿の堤店が150円の日でもありましたね

明日は荒江店が、、、

  • [2013/04/12 18:08]
  • URL |
  • 唐木屋初体験なフリーの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももっちへ

安い割にはなかなか美味しいやろ。
麺が少ないのがちょっとあれやけど。
御殿は長尾が抜きん出て美味しいぞ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1293-0ba235ba