復活!辛いおつまみカリー。 

季節の変わり目に弱いコイッチに~さんですこんにちは。

すっかり温かくなってきたというのに風邪をひいてしまいました。

熱は出ないんですが咳が・・・。

油断して薄着で寝たりするからだよね。色々反省する事が多かです。


さて、みなさん(酒飲みの)はカレーをおつまみで酒が飲めますか?

に~やんはどうも苦手です。

カレーがあるとご飯にかけてガツガツ食ってしまいます。(*^。^*)

そんなカレーをおつまみに酒を飲めない男が、

鳥三

テクテク、テクテク、

鳥三

テクテク、見えた!

鳥三

着いた。

鳥三

あった!

ん~、辛いって書いてあるぞ。

最近は諸事情によりすっかりカレーは中辛のに~やん、大丈夫やろか・・・。

鳥三

バケットが切れたとのことでライスセット。

ますますこれをおつまみに出来るのか不安倍増・・・。

鳥三

グラタン皿らしき器で提供されるカリーはしばらくグツグツ沸騰中。

辛さの上に熱さも加わるという念の入れようは大将の優しさじゃなく悪戯心とみた。

鳥三

どれどれ・・・・。

鳥三

美味い。辛い!美味い。辛い!

どっちやねん。

辛美味い。

で、これをおつまみに出来るのかというと、

結論。

辛いカレーは焼酎の水割りがよく合います。(*^。^*)

鳥三

 「くしやき 鳥三」 福岡市城南区神松寺1丁目23-37 TEL 092 407 0652



 <今日のつぶやき>

 ストレスだらけの今日この頃、「山ろく」へ地鶏食いに行きたい!

 しか~し、あれは酒抜きには楽しめない。

 ドライバー急募であります。せーじくーん、カムバーック!

   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

サンドウィッチマンではない!伊達です!こんにちは!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

カレーは甘口の方が好きなので辛いのは・・・・恐怖です!(笑)(;・∀・)

  • [2013/04/16 21:09]
  • URL |
  • 伊達っぽいミートテック!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

むはは!

へたれ胃袋日本代表の僕はしょっちゅうカレールーだけで酒飲んでまんぷくになっておりんすおりんす!
てか、カレー作ってもらったことないことに気がついたので次回は(・∀・)ニヤニヤ

伊達ちゃんへ

思わず伊達ちゃんって呼んでしまうから可笑しいよね。
カレーは甘口の方が好きってまったく体に似合わんぞ~!

ベタ・カタ子さんへ

なんですと~!
カレー作ってもらったことないことに気がついたですと~!
以前マリナウスに作った即席チキンカレーを
酔っぱらって横取りして全部食ってたぞ~!
ま、また作ってあげましょ。(#^.^#)

山ろく!!!
行きたいぞ!!!・・・・・っと♪(^v^)

Hitomiへ

せーじ君次第だ!
待つしかない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1294-2834f410