FC2ブログ

「季節の炊き合わせ」 さすがの味付け! 

今夜もソフトの試合で熱投してきたが、またもや完封はできなかった!

コイッチ君の努力不足以外になんの落ち度は無い試合だった。

デットボールの一個で流れが変わるったい!!!)

で、またまたやけ酒にやって来た遊心亭であるが、いつもの様にやさしい料理が出てくる。

     「季節の炊き合わせ」 

遊心亭 1


 鯛のマコと白子、新タケノコ、ぜんまい  立派な品だ! でもこれ、つき出しです。

食ったらわかる!食わなきゃわからん! さすがの味付け、見事! これつき出しで300円。

   「あっぱれ~~!」  大沢親分風に (´∀`)ホホホ 

   場所はおなじみ ここ
 



 さて、友人の記事でこんな事が書かれていた。

本人の承諾済みなので、ここに書き写します。

我々が住んでるこの国は、

庶民の日常を知らない人間が、政治という「政りごと」をやっている国なんだ。



暫定税率について30日に再議決する方針を固めた。

それについての、官房長官の談話

まあ、4月1日以降、多少の混乱はありましたけれどもね、おおむね、みなさん方の、関係する石油元売り会社、サービスステーション(SS)のみなさん方のご努力で、大きな混乱はなくですね、進められてきたと思いますから、今回もちょうど連休のシーズン直前でありますから、どのSSも多分、地下の埋設タンクいっぱいの、多分、貯蔵というかですね、それをして連休に備えていくんだろうと、こう思います。したがって、それが全部使われるのに何日かかるのか私もよく分かりませんが、1週間か、そこらかかるんじゃないでしょうか。そういう意味で連休中にまた一挙に値上がりをしていくというふうには多分、ならないんだろうなとは思います。それはまあ、ケース・バイ・ケースであろうとは思います。しかし、4月上旬がそうであったように、5月上旬に大きな混乱が起きるかといえば、私はそれは起きることはないんではないかなと思います。


おいおい!暫定税率が期限切れになりそうな時に、何と言った。

大変な混乱が起きますよ。この税率が切れたら、各スタンド混乱しますよ

と言って無かったか?

都合の悪い時は、混乱が起きる。

都合の良い時は、混乱は起こらない。

まったく信用できない!





 情けなくなる! (`×´)丿ビシッ 



  母の日が近づいています。


父の日・ギフト・花束・母の日




 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/130-74e1ac43