秘密の焼き鳥屋さんを公開。 

何年かぶりに小学校の運動会に行ってきました。

子供ソフト助監督のコイッチに~さんですこんにちは。

ソフトの教え子達を見に行ったんですが、小学校の運動会って

長男が卒業して以来だからかれこれ何年ぶりだろ?

赤白帽子姿の子供ってユニフォーム姿よりお子ちゃまに見えるからなんか可愛かった。



昔、秘密の焼き鳥屋さんと記事にした記憶があります。

別に秘密にする理由もないから公開記事であります。

笹丘からはちょっと離れているんで、ハンドルキーパー頼り。

焼き鳥「鳥正」

鳥正

人気店だから早めの入店。特にこの日は日曜日だったしね。

鳥正

嬉しい駐車場完備。

鳥正

鳥正

鳥正は焼き鳥の種類が半端なく多種多様。

これがわざわざ出かける理由でもあります。

鳥正

鳥正に来たからにはいつもの定番ネタとは違った注文。

一本がでかいっしょ。

鳥正

鳥正で一番のお気に入り&おすすめがこの「ぶたみそ」。

誰かさんの言葉を借りると激しく美味い!

鳥正

「地鶏もも一枚焼き」も超おすすめ。

鳥正

お願いするとレア気味に仕上げてくれます。

鳥正

レアでも皮目はパリッパリの焼き加減。

職人技を感じるね。

鳥正

鳥正は巻物の種類がとにかく多いから、巻物好きにはにはたまらん店でしょう。

鳥正

こんなんも頼んじゃいました。(*^。^*)

鳥正

 焼き鳥 「鳥正」 〒814-0163 福岡市早良区干隈4丁目19−11 092-863-2588



 <今日のつぶやき>

 更新が緩いとか色々文句言う合気道の有段者を投げ飛ばしてやったぜ!(^0_0^)

ヒデっち

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

ハンドルキーパーには全くなれませんが、行きたいですねー!!

焼鳥

こんにゃくが3個刺さってる串に目が点になってます

一度茹でてあると思うのですが、焼いて更に味噌でも付けるのかにゃん

凄い興味津々です

ドラへ

に~やんがハンドルキーパーは確保する。
お前はスポンサーを確保せよ。

しぇんしぇい改めやっさんへ

いいとこに目を付けたばいね。
これが、このコンニャクが隠れた逸品なんよ。
田楽とは違う味付けで秀逸。(*^。^*)

この記事に、僕はまったく関係なくないかい?

  • [2013/05/27 08:17]
  • URL |
  • 投げられてる後輩ですが・・・
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒデへ

所詮つぶやきだから何でもいいとって。
それよか、温泉行こうぜ温泉。
地鶏焼き付きでさ。(*^。^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1301-21a79f94