来ちゃった「翔悦」クレープ編。 

甘味でお酒が飲めないコイッチに~さんですこんにちは。

要するに、スイーツをつまみにお酒が飲めません。

ケーキをつまみに焼酎飲めるマリナウスみたいな酒豪も世にはたくさんいるらしいが、

ケーキやクレープで焼酎のお湯割りなんて・・・、に~やんは無理。

でもね、このクレープだったら美味しく焼酎が飲めます。

翔悦

来ちゃった「翔悦」クレープ編。

翔悦

甘くないクレープであります。

クレープって名うっておりますが、イメージとしては春巻きの皮ね。

ちなみに春巻きの皮って、揚げなくてもそのまま食べられるって知ってた?

あれって既に加熱してあるんだってさ。

翔悦

この牛肉細切り炒めと下に引いてあるネギ&キュウリを、

翔悦

乗っけてくるっと巻けば、

翔悦

はい、出来上がり。

牛肉が濃いめの味付けだから入れ過ぎに注意。

いや~、めちゃくちゃ美味しいよこれ。

牛肉をおかずにしても焼酎のつまみにしても十分楽しめる魅惑の850円。

ただね~、

王さ~ん、クレープが4枚じゃ足りないからもうちょっと増やして~!

翔悦

「翔悦」の過去記事はこちらをクリック



 <今日のつぶやき>

 今日のつぶやき書くの忘れてました。こんな事初めてかもしれない。

 ま、言い訳したらタイマー投稿だから許してちょ。(*^。^*)

 で、気を取り直して、<今日のつぶやき>なう。

 最近、子供用の矯正箸が女子に売れまくっているんだって。

 なんでも街コンの対策だと聞いた。いい傾向だとは思うが、

 率先して箸の矯正するのは街の女子ではなくて、TVの中の君だ!

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

今日のつぶやきなくて残念(@_@)

  • [2013/06/04 18:07]
  • URL |
  • <今日のつぶやき>を楽しみにしているフリーの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日のつぶやき>を楽しみにしているフリーの人さんに・・・・

オイラも激しく同意でございます!(笑)

つぶやき楽しみにしております♪(^O^)/

  • [2013/06/04 19:48]
  • URL |
  • ミートテック伊達!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だーかーらー、キャラメルと焼酎のお湯割りは最高に合いますって♪

ももっちと伊達ちゃんへ

ごめんごめん、書くのを忘れちゃってた・・・。
書き足したから許してちょ。

甘党辛党なマニャニャウスへ

さっき子供がキャラメル持っていたからやってみた。
も~~~~~~~、最悪って!(ー_ー)!!
ちなみに、カステラだとなんとかいけた。(^O^)

こんばんは~先週の日曜に御殿でお会いした者です。お会いした日曜日にすぐコメントさせて頂いたんですが「管理者だけに・・」にチェック入れたんですがコメントできなかったですかね^^;今度焼肉やお蕎麦のお食事会是非参加させてください。よろしくお願いします。であであまたコメントさせていただきます

  • [2013/06/05 21:15]
  • URL |
  • 日曜日の御殿の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

日曜日の御殿の人へ

こんにちは。
大丈夫ですよ~コメント届いていま~す。
日程決まったら必ず連絡しま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1303-637a34e9