ハンバーグに凝っています。 

口だけおやじのコイッチに~さんですこんにちは。

不可抗力で左手中指を負傷してしまいました。

バットが持てません・・・。グローブをはめる事が出来ません・・・。

ノックもチャッチボールも出来ない助監督なんてありえん。

がしかし、口は出せる。(^0_0^)


最近ハンバーグに凝っています。

肉汁を中に閉じ込めて、外側をカリっとふっくら焼くのって意外と難しいね。

ちょっと手を抜くとすぐ裂け目が出来て肉汁があふれ出しちゃう。

煮込みハンバーグ

この日は煮込みハンバーグのデミソース。

あふれ出る肉汁と、あまりの空腹に写真撮るの忘れてしまいました。

ごめんなさい・・・((+_+))



 <今日のつぶやき>

 先日の出来事について書いた記事ですが、

 ブログの記事としてはふさわしくないと判断し削除しました。

 たくさんのコメント、お見舞いメール、その他、

 ホントにありがとうございました。ちゃんと記録しています。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

記事削除は、男気のある、コイッチーさんらしい判断やと思います。早期解決および、早期回復、祈ります。

健福さんへ

暖かいコメントありがとうございます。
生きているだけラッキーと思っています。
しかし、押しチャリでぶつけられるとは思いませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1306-c7e84956