ガブガブ系ブロガーの美味しい食い方。 

一般的に福岡の人って驚いたとき、「ゲ!」って言いますよね。

「ジェ!」って言ってしまうコイッチに~さんですこんにちは。

はい、完全に「あまちゃん」(NHK連ドラ)の影響です。


ブログの更新をサボっても、御殿カードの更新は忘れません。

なんの告知も無しに更新を始めるから意地が悪いって感じ?

お持ちの方は急いで急いで!

御殿

この日はガブガブ系ブロガーとテクテク。

御殿

こちらはガブガブ系ブロガー特別発注の海苔ラーメン。

「チャーシューの代わりに海苔入れてください」

なんてガブガブ系ブロガーの我儘に応えてくれる優しいお店であります。

御殿

K店長スペシャル仕様からするとこの日は若干マイルドなお出汁で。

御殿

あ!ちゅう間に替え玉突入。

どんだけ啜るの早いねん!

御殿

悲しきブロガーの習性。

御殿

この時点でもう3玉目を発注しとるし・・・。

御殿

じぇじぇ!

辛いやつを投入。

御殿

恐るべしガブガブ系ブロガー、完食まで勢いまったく衰えず。

絶対に真似できない食い方とスピードであります・・・((+_+))。

御殿

こんなん出されましたが、速攻辞退であります。



 <今日のつぶやき>

 ドーム

 に~やんもここではガブガブ系に変身!

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

匂いがするラーメン写真

タイトル通りです。
写真から、博多のトンコツラーメンの
匂い(本当は’臭い’)が・・・。
写真で、お腹一杯です。(^^#)
嗚呼、故郷は良いな~。(T^T)

おきゅーとさんへ

他所の方々は博多駅に降り立つと、
トンコツ臭がするって言うんですが、
ホントなんでしょうね。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1311-c65efe5c