地鶏の炭焼きで100円生ビールがぶがぶ。 

毎日殺人的な猛暑が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

日焼けしまくりのコイッチに~さんですこんにちは。

例年6月で終了していた子供ソフトがまだ継続中なんです。

勝ち進んだ事は喜ばしい事なんですが、教える方は大変って感じ。

おかげさんで体重が激減状態であります・・・。



百均大好き!地鶏大好き!

夢のコラボとはこのことであります!(^○^)

地鶏食堂

場所は元祖長浜エリアの一角。

地鶏食堂

きゃんぱ~い!

一杯100円だからいいけど、ジョッキちっさ。

地鶏食堂

やっぱ最初は「せせり」の塩焼きからやろ。

「せせり」は首の肉。

鶏の部位でモモ肉に次いでナンバー2の美味しい肉だと思う。

地鶏食堂

次いで「モモ肉」の塩とタレ。

炭火で焼くからどっちも甲乙つけがたい美味さ。

この日はタレ焼きが美味しく感じたな。

地鶏食堂

こういったお店に行くと、いつも焼き役をやらされるコイッチに~さんです。(ー_ー)!!

それにしても美味かったし、安かった。

地鶏食堂

また行こうぜ!

地鶏食堂

焼きのスタイルは違うけど、曲淵にある地鶏食堂の姉妹店なんだって。

んでもって、二次会は港二丁目食堂で宅飲み。 

港二丁目食堂

久しぶりに男子ご飯を頂きましたが、なかなかオツなもんですな~(*^。^*)



 <今日のつぶやき>

 やっと始まった~!

御殿

 詳細は近日掲載予定なう。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1312-b71a2e03