真夜中の元祖劇場。 

軽い熱中症になっちまったコイッチに~さんですこんにちは。

あれは危ない!

自分で気が付かないうちに脳みそがボーっとなっとる。

なんかね、夢と現実が混合しているような覚醒を覚える。

あれ?俺って若年性痴呆症になっちゃったのかなって心配したよ・・・。

夏休み中のちびっこ諸君、熱中症に気を付けようね。


若年性痴呆症を心配するくせに、自ら記憶を飛ばすような事をやっとります。

前回の続きです。

港二丁目食堂(個人宅)で泡盛ガブガブやったら泥酔者続出。

でも、港にいるんだったら当然最後に行きつく先はここ、元祖家。

元祖家

この時はまだ、泥酔者1号の行動を予感出来ていなかった。

元祖家

やっぱやかんがいいよやかんが!(分かる人にしか分からん元祖ネタ)

元祖家

ナマ登場。

元祖家

う~~~~ん、色合いがビミョ~。

元祖家

脂も無しに近い。

元祖家

麺はきっちりナマ。

ガシガシうまかうまか!

元祖家

花園ラグビーの魔法のやかんのような威力をもつこいつを投入。

ばっちりうまか味の完成。(*^。^*)




で、正面席の泥酔者2名はというと・・・、

元祖家

泥酔者1号(左)

とにかく食い方が汚い!

もしゃもしゃ(啜らない)、ぶつ(麺を噛み切る)、思いっきりほうばってモグモグ。

見てられない・・・。

あげく半分以上残して脱走。

食べ残しを放っておけない昭和の男に~やんが残りを渋々完食。

気分的な問題でバリマズ・・・。(店の責任ではありません)


で、泥酔者3号(右) ちなみに泥酔者2号は港二丁目食堂で玉砕。

「だから嫌いって言っている人間を無理やり連れて来たらいかんってに~やん!」

かなりご立腹の表情。

美味しいと思うんだけどな~。人の好みは千差万別だ。


港二丁目食堂店主だけは終始絶好調でございました。

元祖家




 <今日のつぶやき>

 七隈大学の同級生が懐かしい写真を送ってきた。

 に~やんがバイト代貯めて初めて買った中古車。

 XX

 あのころに帰ってみたいな~と一瞬思ったなう。(#^.^#)

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつも楽しくROMさせていただいております。XXですか、懐かしいですw
当方の同級生も七隈大でXX乗ってました。写ってる女性は彼女ですか?

黄金虫さんへ

コメントありがとうございます。
XX、今では売らずに実家の倉庫にでも入れておけばよかったと思っています。
写真の女性ですか、かわいい女性でしょう。
写真送ってきた同級生の嫁になっておりまする。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1313-b85214fe