素ラーメンはホントに美味いのか検証の巻 

ガラガラガラ。「お帰りなさい」。

ついに御殿の古閑店長から「お帰りなさい」って言われだしたコイッチに~さんですこんにちは。

古閑ちゃん、頼むけんやめて!お願い、恥ずかしかって・・・(*^。^*)



ヒデが来た。

相変わらずのマイペースっぷりな後輩だ。

ヒデの先輩もいた。

こちらは流石の有段者。

挨拶完璧。立ち振る舞い完璧。その他すべて完璧。

大和男子ここにありって感じのよか男でした。


で、相変わらず我儘気まま、超マイペースな後輩の発注ラーメンがこれ!

ネギ抜きで麺の硬さは普通。

お前は子供か!!!!(ー_ー)!!

ネギ抜き

これってどうなのよって思い、後日自ら検証。←ここ大事よ。

ネギ抜き

お家で作るインスタント生ラーメンみたいなビジュアル・・・。

ネギ抜き

結論を先に言えば、






・・・・・・・・・・・・・・、






ありだ!

美味い!美味いぞこれは!!!

古閑店長スペシャル仕様の味が何にも邪魔されることなくダイレクトにガツンとくる!

昼間のランチタイムでは味わえない異次元のラーメンが出来上がった瞬間でした。

みんな試してみて。

ヒデを肯定するのはなんか嫌やけどね。(笑)

でヒデちゃん、

そりゃ美味しいと思うよ。

しかもここのご飯美味しいしね。

でもね、

そんなことやっちゃうからお腹が出てくるんだよヒデちゃん。(笑) (*^。^*)

イン ザ ライス



 <今日のつぶやき>

 電気代にじぇじぇじぇ!

 省エネエアコン恐るべし!

 連日フル稼働なのに電気代はたったこれだけなん?って金額。

 笹丘三丁目食堂のボロクーラーはもう買い替えだ!

 あ!

 今気がついた。

 最新のやつはエアコン。

 うちのはクーラー(笑)

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

本当に素ラーメンですね。
邪魔が入らない分、ラーメンの味がストレートに感じられるのですね。

で、我が家の電気代。先月の2倍。2万からおつりが少しでした。
夏休みで午前中からつけていた模様。
うちもクーラーなのかもです。
ぴえ〜〜。

risa さんへ

そうなんです。
ネギを邪魔って思う事はないんですが、
ストレートな味を楽しみたかったらこれですね。

三丁目食堂も夏の電気代は倍に跳ね上がります。
でも、しょうがないですよね。
寒いのは我慢できるけど、暑いのはどうしようもなかです・・・。

でしょ~♪

ほ~~ら(^◇^)
美味かったっしょ?!

ボクの舌に間違いはない!

  • [2013/08/22 23:04]
  • URL |
  • かわいい後輩より
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいいかわからない後輩へ

たま~に食うならいいかもね。
ネギ別盛りの後入れがベストかな。(*^。^*)

素ラーメン~

たまにお邪魔していますが、近頃昼間の味が変わってませんか?
最近、少し円やかになったみたい気がしますが。
素ラーメン今度挑戦してみます。

素ラーメン

もし自分が頼んだらK店長から『ロリコン!』って大声でおちょくられそうです♪

komaQさんへ

返事遅くなってごめんなさい。
私もお昼に行きましたがやはり別物です。
いやいや、K店長作が特別なのかも???

かわいいかわからない後輩へ

たま~に食うならいいかもね。
満腹状態の〆とか(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1323-84db29c5