冷やしラーメン 

週末の集中豪雨、被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

やはり今年の夏は異常ですね。

こんな雨の降り方や酷暑は経験した事がありません。・・・・(ー_ー)!!



思いついたらくだらない事でもやってしまうコイッチに~さんですこんにちは。

某有名ラーメンライダーが冷やしラーメン食いまくっているんで、

どっかで食べてみようかなって思っておりました。

でもここは悪名高き笹丘三丁目食堂。

どっか食べに行ってみるその前、お盆休みの暑い暑いお昼下がり、

冷やしラーメン

作っちゃったのよね。(#^.^#)

冷やしラーメン

冷やすとやっぱり固まる脂を丁寧に取り除いて、

氷を入れる分だけスープの濃さを調整して、

冷やしラーメン

スナップえんどうを具にチョイスしたのは我ながらナイスアイデア。

麺も表示時間より多めに茹でて、

冷やしラーメン

ん~~~、まあまあ食える。体も冷える。でも、

星ひとつです~~~~・・・((+_+))

これね、温かく作ったらものすごく美味しい、よく出来たインスタントラーメンなんだ。

冷やしラーメン

セブンイレブンさんごめんなさい。今度はレシピ通りに作ります。(^_^;)



 <今日のつぶやき>

 ず~~~っと晴れ続き、

 日曜日は校区壮年ソフトボール大会。

 よーし、久しぶりに思いっきり投げられるぞって張り切っていたら大雨。

 なんなんだいったい!(ー_ー)!!

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

雨降って地かたまる(笑)

さすがの暑さで、冷やしラーメンやうどんの記事が多いですが、店のエアコンの効きがキンキンやけん、温かいうどんばかり食べてます(笑)温かい食べ物食べてると、不思議とバテんです。

健福さんへ

そうそう、私も牧のうどんに行ったら
夏でも熱いうどんを注文します。
キンキンに冷えた店で熱い物って何気に贅沢ですよね。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1325-1f035736