ネギも残さず食べました。 

朝ご飯は白米に味噌汁のコイッチに~さんですこんにちは。

たまにトーストなんかも食べちゃったりするんですが、

やっぱり朝は炊き立てのホカホカご飯がいいな~。

よもや朝っぱらからラーメンなんてとてもとても・・・・、


(ー_ー)!!


元祖

何故かここのラーメンは朝からでも食べられるんだよな。

元祖

日曜日の朝ご飯。

に~やんには珍しくひとりっきりで入店。(#^.^#)

元祖

最近まったくブレないと聞く「家」の一杯。

期待がもてるな~。

元祖

自動オーダーなんて通るはずもなく口頭で伝えた生めん。

元祖

自動オーダーが通る方に倣って、おりゃっ!と天地返しをぐるっとね。

一口すすれば、ん、おいち!元祖

ちょこっとだけこれ足して幸せな朝ご飯でした。

西口しゃん熱愛ブロガーにも倣って、

元祖

ネギも残さず食べました。(*^。^*)



 <今日のつぶやき>

元祖 元祖

 みんなに迷惑がかかる路駐はしませんよっと。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

「屋」の上の駐車場は15分50円で、この前入出庫時間含め速攻食べて50円で済みました(=゜ω゜)ノ

まぁ「屋」は「家」より100円高くなってしまったし美味いのは「家」だからほとんど行くことはありませんがね(^_-)

  • [2013/09/02 18:33]
  • URL |
  • 愚痴を聞いてもらってるフリーの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももっちへ

「屋」の方が車は停めやすいね。
「家」は百Pがいっぱいの時もあるし。

家1の裏の駐車場が満車のときは、昭和通り側に30~40メートル先の駐車場に停めますが、朝ラーのとき、AM8時までは30分100円で裏と同額ですが、8時を過ぎると、30分200円になるので注意です。
今朝も6時過ぎに食べてきました(笑)

山下さんへ

昭和通り側に30~40メートル先に駐車場があるんですね!
すごくありがたい情報です。
ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1326-1fb5872c