冷レモンおろし 

酸っぱい食べ物が超苦手なコイッチに~さんですこんにちは。

特に梅干し・・・。

思い出しただけで唾液ダラダラ、お口が酸っぱって梅干しみたいになります。

嫌いじゃないんです。苦手なんです酸っぱいのが・・・(ー_ー)!!

でも、ポン酢や甘酢は大好きなんだからお子ちゃまって事かな。



まだまだ暑い日が続いていた頃

レモンを口にふくめない男が注文したのは、

冷レモンおろし

冷レモンおろし。

冷レモンおろし

場所はお馴染み「牧のうどん

レモンをダイレクトに口に入れられませんが、風味付けなら大好き。

冷レモンおろし

たっぷりのおろしにレモンを絞りかけて、

冷レモンおろし

柔らかさが特徴の牧のうどんでも、

冷やすとかすかなコシを感じるとか感じないとか。

そこらへんは個人判断にお任せ。

冷レモンおろし

うほ!

これいい!

プレーンの冷やしうどんより格段にいい!

また食べたくなるうどんですバイ。もうかなり涼しくなっちゃいましたが・・・。



 <今日のつぶやき>

 2020年オリンピックの開催国決定が間近に迫ってきました。

 冷静に考えるとオリンピックが自国で開催されるって凄いことだよね。

 東京に決まってくれないかな~。


    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

牧の&オリンピック

牧のはやはり冷やしには目もくれず(笑)素うどんとかしわ飯食べてきました。加布里にしか店舗がなかった時代からやけん、何十年食べてるんやろ(笑)

オリンピック→1964年以来なんで、経済効果、雇用創出のためかもしれないけど、日本開催、期待します。

健福さんへ

私も加布里にしか店舗が無いころから
ゴボ天か素うどんばっかりでした。
ここ最近ですかね~ちょっと変わりダネを食べだしたのは。

オリンピック日本開催、期待しますよね。

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1327-1bd92e99