「将軍ラーメン」 飲んだ後の半ラーメンはいいぞ! 

昨夜の「はかた一番とり、あらい」 で小腹を残して予定通りすぐそこの、ここへ移った。

長浜将軍 長住店  (定食が充実してたからパチリ)

将軍1 

ここでも飲んじゃったから、とりあえずおつまみに つまみチャーシュー 

将軍 2


これは、食べるべきだ! キクラゲがいい仕事っぷりだ!もやしもいい!!!

将軍 3


カリっとしあがっているし、味も抜群!

ダラダラ飲みそうだったので、ラーメンを注文しようかと相談していたら、こんなんがあった!

半ラーメン]

 チャーチューが沈没!

将軍 4


普通のラーメンが450円。これは、280円。 飲んだ後にはちょうどいい!

将軍 5

将軍 6

将軍 7


アッサリとした、無化調の満足ラーメンでした。 半ラーメンはいいぞ!

ここには、「辛子たかな」 が置いてある。 

コイッチ君は入れないが・・・。


  母の日はすぐそこよ。俺もちょっと焦り気味!


父の日・ギフト・花束・母の日




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/133-294309fb