焼き鳥「国ちゃん」で鶏刺し。 

好き嫌いは無いんですが唯一レバーが苦手なコイッチに~さんです、こんにちは。

気が付けば牛レバ刺しが食べられなくなってもう一年が過ぎたんですね。

牛レバ刺しが好きな方々にとってみれば、あれが食べられないのは辛いみたい。

レバーが苦手なに~やんはなんちゃなかったんですが、これが禁止になったら泣くね。

これとはズバリ「鶏刺し」。

鶏刺しといえば焼き鳥国ちゃん。焼き鳥国ちゃんといえば鶏刺し。

焼き鳥国ちゃん

なんと焼き鳥国ちゃんに行くのは実に4年ぶりだった。

焼き鳥国ちゃん

4年ぶりのご対面。

相変わらず雑に盛り付けてあるところが庶民の店っぽくていいね。

焼き鳥国ちゃん

新鮮さ抜群の鶏刺し。

これで500円だからやっぱり鶏肉は庶民の味方。

淡白な胸身は甘みすら感じる美味しさ。

うん、鶏刺し最高~!

焼き鳥国ちゃん

こちらは焼き鳥国ちゃんお奨め串焼き3種。

豚バラ、せせり、味噌バラ。

どれもこれも芋焼酎とよく合う。

焼き鳥国ちゃん

ここでも食っていました、豚の足。

ついつい頼んじゃうんだよ。

焼き鳥国ちゃんは人気店だけどご夫婦二人で切り盛りされている小さなお店。

満席に当たることもしばしばですが、ぜひとも行ってみて頂きたいお店です。

焼き鳥国ちゃん

  焼とり国ちゃん 福岡県福岡市城南区堤1丁目11−37 092-801-2255



 <今日のつぶやき>

 ひとり飲みが出来ないに~やんですが、ひとり御殿ができるようになった!

 御殿に並んでいる漫画本が入れ替わったからさ。(*^。^*)

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1333-f8e0cea8