これぞ醤油ラーメン 悠翔樹 

大人のおもちゃを貰って大喜びのコイッチに~さんですこんにちは。

カルタカどんから蕎麦のお礼にとラジコンヘリを貰っちゃた。

そんな高価な物を貰っていいんだろうかと一旦はお断りしたんですが、

もういらなくなったやつだから遠慮しなくていいよと言われお言葉に甘える事に。

誰もいない田んぼでそっと飛ばしてみたところ、反抗期のクソガキ並に言うこときかない。

何とか墜落の大惨事だけは免れたものの、慣れるまでこりゃ大変だ!

でもやっててめちゃ楽しい。

カルタカどんに大感謝。蕎麦がラジコンヘリに変わるなんてわらしべ長者みたい。(#^.^#)


久しぶりの悠翔樹です。

ちょこちょこ行ってはいたんですが、ブログに出すのが久しぶり。

今回の目的は、ひとよひとよにHitomiごろ♥で見かけたこれ!

悠翔樹

チーズオムレツ。(*^。^*)

悠翔樹

入店と同時に焼酎が出てきた。ここでも焼酎の自動オーダーwww

チーズオムレツの香りで一杯お湯割りを飲めそうなくらい香ばしいいい香り。

悠翔樹

めっちゃ美味!

中身はタマゴが半熟でチーズもトロットロ。

イタリアンテイストで芋焼酎ガブガブ。

で、やっぱりラーメンは外せない。

悠翔樹

中華そば。

久しぶりの醤油ラーメン。

悠翔樹

「おいおい新ちゃん(店主)、前より美味くなってるやん!。」

「そんなことないですよ、前と一緒ですよ。」

謙遜してるけど、絶対レベルアップしてるって。

悠翔樹

悠翔樹のちぢれ麺は最強。

これぞ醤油ラーメンって感じ。いや~マジ美味かった~。

店内でおもろいメニューを発見。

悠翔樹

大食いラーメン!!!

誰かに~やんの前で食って見せてくれ~!

【悠翔樹ラーメン】《住 所》福岡市中央区笹丘1-35-20《電 話》092-771-3765

         《営 業》18時 ~ 翌0時半《休 み》日曜日




 <今日のつぶやき>

 新ちゃんがに~やんに、「友泉中学校野球部コーチの席が空いていますよ。」

 ダメって、マジ勘弁してよ・・・。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

次回おじゃまするときに家ホバ用のヘリ持ってきますので
一緒に遊びましょうね!

カルタカさんへ

マジっすか!
めちゃめちゃ楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1336-94e67a76