三度目の挑戦! 

食べられる量が益々減ってきたコイッチに~さんですこんにちは。

食べられないと言っても元祖でまだ替え玉は出来ます。

でも、5分後に強烈な満腹感と後悔の念に襲われることも事実であります。

過去二度挑戦していずれも玉砕した「ドカン焼き」に三度目の挑戦!

どかん焼き

食いっぷりが良くなった子供達を引き連れていざまいらん!

ドカン焼き

どや食えるものなら食ってみろと言わんばかりの店主の顔。

焼けたドカン焼きは相変わらずデカいぜ。

ドカン焼き

絶妙な厚みがあり、鉄板についている部分はカリッカリ。

けっこうな粉粉感ではありますが山芋タップリの生地は実に美味い。

ドカン焼き

ハイエナの如く食べ進む頼もしき若武者たち。

ドカン焼き

ここらでに~やんは戦線離脱・・・。

ドカン焼き

最後の一切れ!

ドカン焼き

やった、完食!

苦節○年。感慨無量であります。

ドカン焼き

次回からはここらへんのつまみで焼酎飲みながら高みの見物が出来そうであります。( ^^) _U~~

 鈴凛 福岡市城南区神松寺2丁目13-18 092-801-4644



 <今日のつぶやき>

 先日、悠翔樹の大食ラーメンを紹介しましたが、補足です。

 あれはネタじゃあなくて、基本的に学生向けのラーメンだそうです。
  
 なんでも友泉中学校の野球部OBとかが複数で来たら、

 やつら脅威のスピードで食べるんで替え玉が間に合わなくなるそうです。

 現に彼らは4玉ラーメンをものの5分で食べ上げるそうな。

 「一般の方も注文出来ますが、普通に替え玉した方が美味しく食べられますよ。」

 とは店主の意見。

 そうだよね、2玉じゃ足りなくても悠翔樹は3玉目からは新いラーメンを出してくれるしね。

 悠翔樹

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

大食い?

次回は、メニューに見えてる超ハッピーモダンドカンの画像を熱望いたします!!!

やっさんへ

まだ絶対に無理って・・・。

大将元気と私

悠翔樹の大将元気な様子で、安心
しました。
4玉麺ですか、若者の食欲には
敵いません。(^^#)

私は体調不良で、先月一月入院して
ました。(T^T)
帰博して爆食は、暫く無理でしょう。

おきゅーとさんへ

悠翔樹の大将は元気モリモリです。
入院されていたんですか。
帰博して爆食は無理でしょうから、
美味しいものを少しずつ楽しんでください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1337-9d8e1d94