やっぱ美味いワこのチャンポン!すぐ売り切れるけど・・・。 

しょうもない問題出して大後悔のコイッチに~さんですこんにちは。

正解は蜘蛛の糸に引っかかっている楓の葉を接写しただけでした。

よく見てみたら糸が写っているじゃん。

まったくこんな時に限ってピシャリとピントが合うんだよな~・・・(ー_ー)!!



飲んだ〆にラーメン食べるのは珍しくありませんが、

日が経つとこちらも禁断症状が出るんであります。

ひまわり

はい、お馴染み「ひまわり」のチャンポンです。

ひまわり

小さく見えるドンブリはもうお分かりでしょう。

一杯を二つに分けてもらったハーフサイズのチャンポンです。

ひまわり

相も変わらずうめーぜばかやろう!

モヤシを時間差で投入する野菜達はシャキシャキ感が残っていて最高の状態。

ひまわり

でも、ひまわりのチャンポンと言えばこの麺なんだよ麺!

特注のチャンポン麺、これを食べに来ていると言っても過言ではな~い!

ただ問題があって、

人気の特注麺だからよく売切れになっちゃうんだよね。

事実に~やんも3回連続で「チャンポン売切たよ。」のセリフを聞かされたし。

もしも売切れに当たっちゃったら己の運を恨んでくだされ。((+_+))

ひまわり

「ひまわり」 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目35-20 夜しか開いとりません。



 <今日のつぶやき>

 日が短くなりました。暗くなるのも早いです。

 で、ひとつ率直な疑問が。

 無灯火で走行している車をよく見かけるんだけど、

 彼らは自分の車のライトが点いていないのに気が付いていないんだろうか?

 対向車から教えるにはパッシングすればいいの?

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コイッチにーさんのお気に入りのひまわりさんですね。
ここのちゃんぽんも食べてみたいと思いつつ、時間が過ぎております。
土曜日の夜は毎週前を通っているので、今日、行ってみます。
売り切れてませんように。

risaさんへ

一人で入るにはちょっと勇気がいるかもしれませんが、
ぜひチャレンジしてみてください。
ブログみて来たって言えば注文はスムーズなはずです。(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1342-b1a1d8ff