街の定食屋さん、角打ち気分で絶品煮込み。 

やりだしたらトコトンのコイッチに~さんですこんにちは。

土曜日に物置部屋と化した一室を徹底的に整理する行動に出た。

出るわ出るわいらない物やら何年も着ていない服やらスーツやら。

資源回収に出す服が2袋、可燃物が2袋、不燃物が1袋。

すっきりしたぜ。

が、しか~し。

バット、ベース、ヘルメット、etc・・・、子供ソフトの道具が多すぎだ!

町内の倉庫に入れさせてくれよ。(ー_ー)!!


久しぶりの登場、わが町笹丘の「かわはら食堂」

かわはら食堂

今回は角打ち気分でお邪魔しま~す。

かわはら食堂

これぞ、The、街の定食屋さんって感じのなんとも言えない味のある雰囲気。

さすが創業43年の老舗だね。

かわはら食堂

さて、おつまみは何にしよかな~、

んお~!(思わず声が出た)豚ナンコツの煮込みがあるやん!

かわはら食堂

塩サバが先に来た。

定食屋さんの定番やね、美味か~。

かわはら食堂

来た!

かわはら食堂

この時点で涎の洪水。だって好いとるっちゃもん。

かわはら食堂

美味か美味か美味か美味か美味か!

今まで幾多の煮込みを食ってきたけど間違いなくベスト3にラインナップ。

それにしてもこの完成度で280円とは感服であります。

次回は、

かわはら食堂

かわはら食堂

角打ち気分じゃあなく、ガッツリ食事に来てみようっと。

かわはら食堂

おせちもあるそうです。

大晦日に取りに行けばなんと、

かわはら食堂

「そば寿司」がサービスでもらえるそうな。

かわはら食堂

なにげなくカウンターに置いてあるふりかけがニクイね。

かわはら食堂

 かわはら食堂 住所&電話番号は本文の画像参照



 <今日のつぶやき>

 クリスマスが近づいてきました。みなさんは何年生までサンタさんを信じていましたか?

 お母さん、僕はトナカイさんがいいです。(*^。^*)

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1345-461056f9