回転すしでお奨めの〆方教えます。 

JR九州の豪華列車七つ星が値上げするようですね。

その額なんと最高クラスで13万円だって!

列車も次元違いの豪華さだけど、値上げの額も異次元だ。

そんな豪華列車には無縁のコイッチに~さんですこんにちは。

七つ星は列車内で高級すしも出るらしい。

に~やんのお寿司は庶民らしくクルクル回っているやつです。

ところで皆さん、クルクル寿司の〆ってやっぱりデザート系ですか?

酒飲みのに~やんはちょっとお寿司をアレンジ。

富士丸

づけ軍艦を一丁お願いします。

富士丸

食べ終わった味噌汁のお椀に海苔を外してイン。

富士丸

軍艦の海苔を好みの大きさにちぎってパラパラとオン。

富士丸

熱々のお茶をジャ~。

富士丸

醤油で味の濃さを微調整したら、

はい、なんちゃって海鮮茶漬けの完成であります。

美味しいよこれ。(*^。^*)

回転すしでも機械じゃなく職人さんが握るお寿司は一味違う。

富士丸

 「富士丸 小田部店」 202バイパスのKFC小田部店の向かいにあります。



 <今日のつぶやき>

 Xmasイブから仕事納めまで伝書鳩生活に突入であります。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1346-93848645