悠翔樹の大食ラーメン実食。 

今日はクリスマスイブ。トナカイに~やんですこんにちは。

毎年トナカイさんが専門だったんですが、訳あって今年はサンタさんの役であります。

当然夜は飲んでいると思うんですが、空飛ぶソリも飲酒運転になるのかな???(*^。^*)



さて、話は少々以前の出来事になりますが、悠翔樹の大食ラーメン実食であります。

悠翔樹

もう皆さんお分かりと思いますが、に~やんは見てるだけ~。

悠翔樹

実際4玉入りの特大ラーメンを間近で見ると迫力あんな~。(ー_ー)!!

大食ラーメンは決して面白ネタではありません。

一刻も早くお腹いっぱいになりたい大食漢球児のために考え出された一杯です。

奴等はこれを5分で食べ上げるそうな。

さあ頑張れ~。

悠翔樹

全部美味しく食べましたが、さすがに5分の壁は厚かったようです。

悠翔樹

【悠翔樹ラーメン】《住 所》福岡市中央区笹丘1-35-20《電 話》092-771-3765

         《営 業》18時 ~ 翌0時半《休 み》日曜日




 <今日のつぶやき>

 皆さんは何年生までサンタさんを信じていましたか?

 に~やんはいまでもプレゼントをくれるサンタさんだけ信じています。(#^.^#)

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1347-21579d88