五味焼きそばの続き。 

新成人の皆さま、成人の日おめでとうございます。

皆さんの倍以上を生きているコイッチに~さんですこんにちは。

いつのまにかいい年のおっちゃんだ。(*^。^*)


さて、前回の五味焼きそばは焼酎のおつまみで頂きました。

ということで、〆の一杯は店主お奨めの中華そば。

中華そば

しかも今回は大盛りだ!

中華そば

中華ちぢれ麺がたっぷりなう。

中華そば

悠翔樹のコクがありながらもアッサリした醤油スープだから、大盛りでもするする食べられる。



 <今日のつぶやき>

 二ヵ月に一回行われる子供会の資源回収、溜りに溜まった空き缶や差し入れの一升瓶を出しました。

 また可愛いお嬢ちゃんに言われちゃった。

 「おじちゃん、飲み過ぎ~、ヨッパらちゃうよ。」 ((+_+))

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1352-315e1aa6