よるよるの晩酌セットが若干の変更&驚きの牛タンステーキ 

両ふくろはぎと右腕がパンパンのコイッチに~さんですこんにちは。

かれこれ3か月ほど運動をしていなかったのでこれはいけないと奮起。

軽くスロージョグやって笹丘公園でピッチング練習したら翌日バキバキ・・・。

毎年の事なんですが、今年は昨年のピッチング不足のつけが思いっきり出ている感じ。

もう若くないんだからボチボチやるとします。


さて、笹丘の焼き鳥店「よるよる」の晩酌セットに若干の変更があったそうです。

よるよる

まずはジンジャーハイボールでお疲れさん。

よるよる

小鉢が無くなって刺し盛りが三点に、

よるよる

串が3本から2本になっています。

よるよる

元々利益を無視したサービスセットだったから、これでも十分な内容では。

*以前のセットはこちらを参照*

で、過去三回連続で売切れという不幸に見舞われた、

よるよる

牛タンステーキを発注。やっとありつけた。

よるよる

うお!

よるよる

これで800円なん?牛タンよ牛タン!安い!

よるよる

激美味!

今度から絶対にこれだな。

よるよる

焼き鳥追加~。

減る物もあれば新たなサービスもあります。

よるよる

飲んだ後の味噌汁はマジ嬉しいサービス。

さかもっちゃん、相変わらずやるね~。(*^。^*)

 焼鳥居酒屋「よるよる」 福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎ 電話 092-752-4466 店休日 月曜日



 <今日のつぶやき>

 「笹丘三丁目食堂日記ってタイトルのブログだけど内容はに~やんのご近所食べ歩き日記やん!

  もうちょっとタイトルらしい記事も載せてよ。」

  って指摘を受けた。

  そう言われたらごもっともであります。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

よるよるも良いですね!

牛タンそそられますね~
それと、とり皮酢があればいいかもですね(^u^)

たけしへ

残念なことに酢もつが無くなっているんだよ。
俺、皮酢は嫌い・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1354-d3390c4a