濃厚熊本風チャーシューメン&お願い。悠翔樹 

小走りのコイッチに~さんですこんにちは。

ちょいと徒歩圏内にお出かけの時は小走りしています。

小走りっていったらなんかかっこ悪いですが、正式名称は「スロージョギング」です。

母校の有名体育教授が考えた体に優しい簡単トレーニングのひとつ。

ポイントは会話が出来て呼吸が上がらない程度のスピードでちょこちょこ走る。

これがけっこう足腰の鍛錬になるんですよ。


さて、この日も小走りで悠翔樹へ。

悠翔樹

今回は濃厚熊本風チャーシュメン。

悠翔樹

熊本風の特徴は濃いめのトンコツスープにこのガーリックチップが入る事。

濃いめのトンコツスープにニンニクのコクが加わり、よりいっそう濃い味わい。

ガッツリ濃いめのラーメン食べたい夜にお奨めであります。

ただし、翌日お口」の臭いが心配な方は・・・・・・。

悠翔樹

この場をお借りしまして、悠翔樹店主からのお願いを書きます。

先日、店主が不幸にも交通事故に遭い入院生活を送っています。

現在お店は奥様が一人で切り盛りされている状態です。

店主から当ブログへの掲載を頼まれました。

「カミさんがお店を開けている状態ですので営業時間やサービスでお客様にはご迷惑をかけると思います。

 気力で怪我を治しますので、よろしくお願いします。」

との事です。

早期回復復帰を心よりお祈り申し上げます。



 <今日のつぶやき>

 最近聞いたショックな言葉。

 子供が「僕そろそろラーメン飽きてきた。僕今からうどん派になる。」

 いやいや、うどんは美味しいよ。けど、たまにはラーメンも付き合ってよ。((+_+))

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

ご報告

店主さんは2月3日に退院することになりました

  • [2014/01/31 12:49]
  • URL |
  • フリーのニンニク入り大好きなヒト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももっちへ

おう、それはよかった!
また一緒に飲みに行こうぜ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1355-6e354180