小学生が一杯120円&12日サービスの理由。長浜御殿。 

早いものでもう1月も終わろうとしています。

年頭の決意もどこえやら。

達成率が蕎麦の割合じゃないけど二八のコイッチに~さんですこんにちは。

もちろん達成が二割・・・あるかな?

もっとがんばんなきゃ(ー_ー)!!


御殿のK店長からブログ掲載を依頼されました。

なぜ御殿ではオリックス帽子の小学生がラーメン一杯120円なのかの理由。

長浜御殿

そして、なぜ堤店のサービスが12日なのか。

御殿

おでんの暖簾の右側に掲示してあります。

御殿

こういう理由があったそうです。

御殿

こんな美味しいラーメンを120円で食べられる小学生は幸せだな~。



 <今日のつぶやき>

 やりたくない事を後回しにする。まずはここから見直す事にしよう。(俺のダメなとこ)

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

やりたくない事!

最初から見ない事にしています!

( ̄^ ̄) エッヘン

やっさんへ

俺も見えないことにしちゃおうかな~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

堤店の前をよく通るので、12日の看板、見てました。
こんな理由があったのですね。
友情の深さに感動です。

risaさんへ

長年続く友情っていいですね。
羨ましい話です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1356-4fdc69f9