「しばらく」 襷を受け取りました。 

三寒四温。

寒暖の差に戸惑い気味のコイッチに~さんですこんにちは。

それはそうと、インフルエンザが警戒レベルに達しているようです。

高熱は辛いからね~。手洗いとうがいを忘れないようにしなきゃ。



カードの形をした箱根駅伝並に魂がこもった襷(勝手にそう呼んでる)を受け取りました。

ブログ仲間が毎月の訪問を続けてまるっと一年。

ここで終わらせるわけにはいきませぬ!

「しばらく」

選手のみなさん、二年目に突入であります。

「しばらく」

井口選手のバッティンググローブの模様を思い出しながらラーメンを待つ、20数年ぶりの「しばらく」。

「しばらく」

薬味確認オッケー。

「しばらく」

「お待たせしました~」

あれ?こんなに愛想が良いお店やったかいな?

「しばらく」

小さ目のドンブリの縁いっぱいまで入ったスタイルは記憶にありました。

美味しそう~が第一印象。

「しばらく」

このスープ美味い!

アッサリでもないけど、しつこくもない。

無理やり形容するなら、福岡の人間の誰にも好かれる味じゃあなかろうか。

「しばらく」

ちょっと黄身がかった細麺。

このスープによく合っている。

はっきり言いまして、期待以上の美味しさでありました。

いつもスープを残すに~やんがご覧のとおりスープ完飲。

「しばらく」

マジ満足。

魂の襷(カード)を次に渡して責任区間完走ってな感じ。

「しばらく」

【 しばらく 西新店 】《 住 所 》福岡市早良区西新1-11-24 ゼニヤビル1F《 電 話 》092―846―1555



 <今日のつぶやき>

 ソチ五輪が目前に迫ってきました。

 葛西選手に金メダル取らせてあげたいな~。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホウロウ引きの白い皿

タイトルの、丼の下に敷く皿を思い
出します。
大食い選手権ランキング貼出しも
思い出します。
私は、スープが少し塩辛いと言えます。
でも、名店なのは間違いないでしょう。

を!

襷続いてましたかw 最近旨いと思うんですよね。福重店行かなくても良い気がしてきとります。

をを~っ!
続いとりましたか・・・
なんか嬉しっ!!

おきゅーとさんへ

往年の博多人には懐かしいお店でしょう。
最近美味しいと評判です。

アキラへ

襷を終わらせる人にだけはなりたくなかった。
でも、行ってよかったと思ったくらいに美味かった。

タカどんへ

続いとりますがな!
ところで、スターターって誰やったっけ?

多分(←あくまでも多分ですよ!)わたくしかと・・・
だからな~に??

タカどんへ

よか企画やね。
襷が回ってきて一安心。
しかし、ゴールは遥かかなたばい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1357-7cb6819d