井手ちゃんぽん 

梅は咲いたが桜はまだか。段々温かくなってきました。

春待ちわびるコイッチに~さんですこんにちは。

はいそうです、早く花見がしたいだけです。




ガッツリ系のチャンポンが食べたくなって小戸にある「井手ちゃんぽん」へ。

井出ちゃんぽん

土曜日の昼下がり、店外まで行列が出来ています。

井出ちゃんぽん

店内大盛況。

福岡人ってこんなにチャンポン好きだったの???

井出ちゃんぽん

そこそこ待たされて登場した井手チャンポン。

茹でたてのうどんと美味しいチャンポンを食べたいなら待ち時間を気にしてはいけません。

井出ちゃんぽん

さすが、噂に違わぬ盛り盛り野菜。

葉物野菜高騰のなか嬉しい気持ちになる主婦目線。

井出ちゃんぽん

いいねいいね、濃いよ濃いよ。

このコッテリした長崎とは違ったガッツリ系の武雄チャンポンが食べたかったんだよ。

井出ちゃんぽん

いえいえ、全然薄くなんかありません。

井出ちゃんぽん

に~やんはこのチャンポン麺が大好きなんです。

もつ鍋の〆に食べるチャンポン麺なんか最高の麺と思っております。

もしかしたらラーメンの麺より好きかも?

こないだの長崎亭も美味しかったけど、こちらのチャンポンも大満足の一杯でありました。

井出ちゃんぽん

 「井手ちゃんぽん小戸店」 

 住所: 〒819-0001 福岡県福岡市西区小戸3丁目51−4

 電話:092-834-9341




 <今日のつぶやき>

  あ!

  太宰府の飛び梅を見に連れて行かなきゃ怒られる((+_+))

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

本店の味

北方の本店で提供されてるカツ丼(800円)が絶品でっせ!!!

ですが、、、

まだ「うどん」には手を出した事が有りません

お店の名前は、井手ちゃんぽん

小戸店は、たしか天神店もやってるところですよね!
この前原田店で、ちゃんぽんを頼まないって企てを実行しました!
原田店には豚丼¥300円がありましたが、小戸店の角豚丼¥350円も
気になりますね!
にら饅頭¥200円も食べて見たい!
天神店にもあったらいいなぁ~?

原田店に記事は・・・
http://ameblo.jp/metaoyaji3/entry-11618283225.html


やっさんへ

井出ちゃんぽんに行ってかつ丼???
ん~、ありえんかも・・・。

メタおじちゃんへ

餅屋は餅。
ちゃんぽん屋さんに行ったらちゃんぽん食べなきゃ。
ここでセットなんかは無理であります。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1361-7badae9c