これを見たら必ず牛タンが食べたくなるはず! 

写真の整理に追いたくられるコイッチに~やんですこんにちは。

ブログの投稿をさぼりまくっていたらPCの中で写真が溜りまくり。

ずぼらな性格ゆえタイムリーな投稿なんて出来ないのははなっからわかりきっていますが、

さすがに何か月も以前の写真を使うのも気が曳ける。

もうちょっとちゃんとしま~す。




逸品をご紹介~。

焼き鳥大将

(#^.^#)

焼き鳥大将

焼き加減は超レアでお願い。

「え~そんなん気持ち悪くないと?」

と言う大将の言葉を完全否定して再度超レアでと注文。

焼き鳥大将

レアというよりほぼタタキに近い焼き加減。

今流行の熟成肉のような味わいで激美味!

そこのレディース&ジェントルマン、

これを見たら必ず牛タンが食べたくなるはず!

大将、あんたいい仕事するね~。(*^。^*)

大将

 やきとり笹丘大将  福岡市中央区笹丘1丁目36-21  092-752-2346



 <今日のつぶやき>

 腹ペコなでしこの録画を見ながらブログかいています。

 どうしてあんなに食べられるの???

 一回でいいから、目の前で生で見てみたいな。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

これは食べたいです!!

たけしへ

ナイター始まったら行こう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1365-0ed566da