「元気屋」 そういえばTVで視たかも・・・。 

超老舗月川で美味しいもつ鍋を満喫して、店を出たらまだ外は明るかった!

あたりも暗くなった夜だと、バスとかタクシーなんかに乗っちゃうとこでしたが、

気持ちいい夕暮れ時。梅光園遊歩道を歩いて帰ることにした。

途中で足が止まった女性群!おいおい、本気かよ?

げんき屋 1
 

元来、たこ焼きのお店である。

げんき屋 4

げんき屋 2


しかし、女性群が注目していたのは、これだ

げんき屋 3


何だろうと、コイッチ君が覗きこんだら、快く差し出してくれた。(兄ちゃんありがとう

これが、「たこせん」 揚げ玉の下は平たくしたたこ焼き。

げんき屋 5


「デラせん」は玉子の薄焼きが追加される。

げんき屋 6


駄菓子屋でよく見るせんべいで、たこ焼きを挟んだぶつだった!

さっそく、梅光園遊歩道のベンチに腰掛けパクついた。

こっちは「たこせん」

げんき屋 7


で、こちらが「デラせん」

げんき屋 8


こんな食べ方もあったんだ! 予想外の美味しいミスマッチに感激だった!

学校帰りの女子高生や、近くの九大生がよく並んでるはずだよ。


これは、けっこうコイッチ君の [ツボ] だったかも・・・。

げんき屋 9

げんき屋 10


 

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/137-65ab2cdd