リクエストの品。三丁目食堂 

選抜高校野球が始まってテンションアップのコイッチに~さんですこんにちは。

やっぱりいいな高校野球。

甲子園で野球ができる球児は幸せ者だと思いますが、その努力もたいしたもんです。

親、家族、学校関係者、等々、感謝の気持ちを忘れずに感動のプレーを見せてください。



また三丁目食堂にレアなお酒がやってきました。

三丁目食堂

限定の単語に弱いのはに~やんだけではないはず。(*^。^*)

三丁目食堂

この日はビーフシチューのリクエストでしたが、

より美味しくお酒を飲もうと牛ロースの赤ワイン煮込みにアレンジ。

お箸で崩せるくらい柔らかく煮込んだお肉。

以外や以外。

純米大吟醸によく合います。

三丁目食堂

出来る範囲ではありますが、三丁目食堂はリクエストにお応えしま~す。

献立を考える手間が省けるって利点もあるしね。(#^.^#)



 <今日のつぶやき>

 遅くなりましたが、ご両人結婚おめでとうございます。

 熟年婚ばんざ~い。!(^^)!

 *モザイク処理なしでの掲載は本人の承諾済みです。*

 熟年婚

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

エエ笑顔ですね!!!

奥様を「ちゃん付け」でお呼びになるご主人に感銘いたしました

是非、機会が有ればご夫婦一緒の時に呑みとうございます

やっさんへ

飲みまひょ飲みまひょ。
彼らは明るくておもろい人たちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1370-6d52a184