鳥三でちょい飲み。 

なかなか車を洗えないコイッチに~さんですこんにちは。

夜間に洗う気にもならないから、週末にやろうと思うんですが、

ソフトの練習やらなんやらかんやら予定が入って

いまだに車はオフロード並みのよごれっぷり。

でも、に~やんが車を洗うと必ず雨がふるんです。((+_+))



おなじみ鳥三でちょい飲みしてきました。

鳥三でちょい飲み

安心の一軒であります。

鳥三でちょい飲み

脂ミノ、バラ、せせり、ふりそでと食べ進み、

鳥三でちょい飲み

鳥三に来たならこれ、鳥きも。

超新鮮だからいつものレア焼き。

肝が苦手な人間が美味しいと思える逸品であります。

鳥三でちょい飲み

つぼ鯛も美味しいんだよね。

鳥三でちょい飲み

揚げ出し豆腐。

おつゆがいっぱいなのが嬉しい。

店の雰囲気、味、値段、居心地、すべてお気に入りのお奨め店です。

鳥三でちょい飲み

  「くしやき 鳥三」 福岡市城南区神松寺1丁目23-37 TEL 092 407 0652



 <今日のつぶやき>

 オープン戦で初めて広島東洋カープを目の当たりにして驚いた。

 満員のビジター応援席。

 福岡にこんなたくさんカープファンがいるんだね。

 ま、に~やんもそのうちの一人やけどさ。(*^。^*)

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

肝好きな人にもたまらない串ですね。
ぜえ〜〜〜〜たいに美味しいはず!!
焼き鳥食べたいです・・・・・。

risaさんへ

串焼きも美味しいですが、一品料理も絶品です。
串はボリュームがあってお腹いっぱいになります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1371-3062d090