小柳すし 春のお任せ4千円コース 

最近、俺は雨男なのか?

お天気晴れ男と呼ばれていたコイッチに~さんですこんにちは。

おっかしいな~、春到来というのに自分がソフトやる日は雨・・・。

晴れ男のはずだったのにな~。(ー_ー)!!



人間、たまには贅沢も必要です。

とは言っても4千円ですが。(#^.^#)

小柳すし 春のお任せ4千円コースをご紹介。

小柳すし 春のお任せ4千円コース

絶対事前予約をお奨めします。

小柳すし 春のお任せ4千円コース

お通し。

小柳すし 春のお任せ4千円コース

煮こごり大好き。

小柳すし 春のお任せ4千円コース

ここからは寿司屋のお刺身。

小柳すし 春のお任せ4千円コース

「鯛」

小柳すし 春のお任せ4千円コース

「まぐろ」

小柳すし 春のお任せ4千円コース

「さば」

小柳すし 春のお任せ4千円コース

「イカ」と「クジラ」

小柳すし 春のお任せ4千円コース

なんと「アラ」まで。!(^^)!

小柳すし 春のお任せ4千円コース

小柳の茶わん蒸しは別名玉手箱。

何が入っているかは食べてのお楽しみなんだけど、

次から次から美味しい食材がゴロゴロ出てくるので、別名玉手箱。(勝手に呼んでる)

小柳すし 春のお任せ4千円コース

ここで嬉しいサプライズ!

小柳すし 春のお任せ4千円コース

お酒のお供とシンゴちゃんが出してくれたおつまみ盛り合わせ。

小柳すし 春のお任せ4千円コース

初めて食べたホヤ貝に絶句。美味かった~。

小柳すし 春のお任せ4千円コース

アラ炊きも最高。

で、ここからが寿司屋の真骨頂。

小柳すし 春のお任せ4千円コース

小柳すし 春のお任せ4千円コース

小柳すし 春のお任せ4千円コース

どれもシャリがホロっとほどける職人技を堪能。

刺身のサバがよかったので、

小柳すし 春のお任せ4千円コース

サバ握りと、

小柳すし 春のお任せ4千円コース

サバの細巻を追加。

これ大正解!

小柳すし 春のお任せ4千円コース

赤だしで〆てごちそうさん。

いつ行っても大満足の小柳すし。

こんないい店が近くにあってよかった~(*^。^*)

自分だけ楽しんでちゃ気がひけるので、お土産寿司購入。

なんとも豪華なかぶり寿司ですな。

小柳すし 春のお任せ4千円コース

「小柳寿司」 住所: 〒810-0034 福岡市中央区笹丘1丁目36−18 電話:092-741-3852



 <今日のつぶやき>

 消費税が8%7になったのはしかたないけど、

 あの税抜き価格がなんともめんどくさい。

 三丁目食堂の仕入れはカスカスなんです・・・((+_+))

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

寿司

しんごちゃんの所で呑んだ事はあるんだけど、、、

お寿司を一貫も食べてない事に今更気が付きました


次回、にーやん ゴチになります♪

美味しそうですね。

アフガニスタン~!

  • [2014/04/22 23:50]
  • URL |
  • 教師びんらでぃん物語
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっさんへ

好きなだけ食べてくなんしょ。

教師びんらでぃん物語さんへ

変わったHNですね。

誉めて頂きありがとうございます~(^_^)b
ブログ楽しく拝見してます(^з^)-☆Chu!!

  • [2014/05/05 12:53]
  • URL |
  • 教師ビンラディン物語
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

教師ビンラディン物語さんへ

もう少し文才があれば、
もっと面白く書けるんでしょうが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1374-75c4d333