「山ろく」 やみつき。また行っちゃいました! 

4月に入ってから早起きのコイッチに~さんですこんにちは。

前年度と比べると一時間も早起きであります。

しかも毎日弁当作りという作業も追加されとります。

自分の分だったらおにぎりで誤魔化せるんだけど・・・。

ま、頑張るとしよう。(^_^;)



またまた行ってしまいました「山ろく」。

題すると「やみつき地鶏焼き」

「山ろく」

気が付けば若女将さんと世間話ができるくらい通ってた。

「山ろく」

本日の銘柄焼酎。(*^。^*)

「山ろく」

前菜?は「ささみ刺し」

「山ろく」

マニュアルであります。

が、もう手慣れたもんで、

「山ろく」

火加減が難しい。

「山ろく」

ん、いい焼き色だ!

「山ろく」

ハサミでちょきちょき。

「山ろく」

焼き上がり~。

もっと焼けた方がいい方はお好みの焼き加減で。

「山ろく」

のどかな田園風景を見ながら、

「山ろく」

〆の地鶏飯最高!

何回通っても飽きがこない絶品地鶏ですが、ハンドルキーパーが必要であります。

○○ちゃ~ん、のれんかけ忘れているよ。(#^.^#)

「山ろく」

「ろばたやき山ろく」 〒861-0604 熊本県山鹿市鹿北町椎持3264 0968-32-2245





 <今日のつぶやき>

 とある日の長浜御殿。

 やっさんが、

 「店長~、替え玉~かっきかきの生でちょうだい。」

 すかさず店長が

 「はい、おまち!」

 御殿

 K店長のボキャが好き。(*^。^*)

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1375-a989cd12