你好!朋友 

ようやく風邪が治ったコイッチに~さんですこんにちは。

一年おきくらいこの時期に風邪を惹くんですが、今回は長かった。

どうやら風邪を惹いたようだと思ったのは桜が散り乱れていたころ。

なんと3週間くらい風邪を引きずっておりました。

それもこれも歳ということなんでしょう。(ー_ー)!!



さて、世界の王選手、

そう、SBホークスの王会長が贔屓にしていらっしゃるお店に行く機会に恵まれました。

ありがたやありがたや。(*^。^*)

你好/朋友

六本松にある「你好!朋友」。(漢字変換が難しい難しい・・・)

你好/朋友

ちょっと遅れて来店のに~やんのために、料理を少しずつ残していてくれました。

これまたありがたやありがたや。

你好/朋友

トマトとたまごの炒め物だったかな。

シンプルな料理だけどめっちゃ美味しかった!

これ絶対お奨め。(#^.^#)

你好/朋友

牛肉炒め。

ビールに合う~。

你好!朋友

ほぼ満席の店内で、ほとんどのお客さんが注文していた「ピーマン炒め」

醤の風味が抜群でこれまた激美味い。

ほとんどのお客さんが注文しているのも納得のお味。

お次は、

你好!朋友

熱々水餃子。

本場中国では定番の餃子です。

中国では焼き餃子より水餃子がポピュラーだそうな。

你好!朋友

皮がモッチリしていて本場の味を堪能。

続いては、

你好!朋友

チャーハン。

你好!朋友

シンプルな具材で作られたチャーハンも薄味で美味しい。

你好!朋友

しぇんぱ~い、何やってんですか!(^_^;)

気が付くとたっくさん食べていました。

流石、世界の王会長が行かれるお店です。

大満足大満足。

你好/朋友

 「你好!朋友」 福岡市中央区六本松2-7-7  092-731-8458



 <今日のつぶやき>

 残念なお知らせ。

 笹丘の「悠翔樹ラーメン」、4月30日、閉店します。

 残念ですが、前向きな閉店と聞いています。

 数年後の再開店を期待して、あの美味しいラーメンと一時お別れです。

 「悠翔樹ラーメン」の今までの記事はこちらをクリックして見てください。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

閉店…

御無沙汰しとります。個性的な創作系ラーメン屋さんやったけん、残念です(/。\)
天神や大名もたくさん店が入れ替わり、会社から近い親不孝エリアは昔の面影もありまっせん。時代の流れとはいえ、自由主義経済である以上、商いは儲けなければいけませんからね。

健福さんへ

悠翔樹ラーメンは業務多忙につき、
一時閉店と聞いております。
一日でも早い再開を期待しましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1376-229b9417