もつ鍋というよりもつよせ鍋。 

野菜不足ですがコラーゲンはたっぷりのコイッチに~さんですこんにちは。

「御殿で豚足ばっか食ってるだけだろ!」

おっしゃる通りでございます。(^_^;)


変わったもつ鍋をいただいたのでご紹介。

SAIBEI

いつものやつとの違いが一目瞭然。

SAIBEI

いろんな野菜ときのこや豆腐が入っているけど、

一番驚いたのはこのとろろ!

SAIBEI

どんな味になるんだ?

SAIBEI

なんだかもつ鍋というよりもつよせ鍋っぽい。

たっぷりな出汁がとろろのとろみでよく食材に絡む。

へ~こんなんもありだね。

SAIBEI

〆のチャンポンも、

SAIBEI

出汁がよく絡んで美味しい。

もつ鍋

*SAIBEIの最強の刺身の記事はこちらからどうぞ。*

【 食夢工房 SAIBEI 】《 住 所 》福岡市中央区六本松 4ー9ー10 六本松コーポ1F

 《 電 話 》050ー5797ー1003 《 定休日 》第1・3・5 月曜日




 <今日のつぶやき>

 テレビの話だけど、また孤独のグルメが始まります。

 なんか好きなんだよなあの番組。

 深夜のグルメテロって呼ばれているらしい。もっともだ(*^。^*)

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1387-555474b9