秋の小柳寿司 続編 

自分で鼻が利く方と思うだと思うコイッチに~やんですこんにちは。

今の時期、外をテクテク歩いていると、あちらこちらのお庭から金木犀の香りが漂ってきます。

好きなんだな~金木犀の香り。

理由は初恋の香りというに~やんには似合わないロマンチックさ。

好きな子と二人で手もつなげず一緒に下校してた中学坊主だった頃を思い出します。(*^。^*)


さて、前回秋の小柳寿司の続編です。

最初の写真は「アラの酒蒸し」を頂いた後の骨で「骨酒」をお願いしました。

秋の小柳寿司

これが美味しいのなんのって、ぜひ真似してみて。

ささ、続いてはお寿司です。

秋の小柳

イカのうに乗せ、しめ鯖。

左端にちょこっと写っているのは、ヒラメの骨せんべい。

秋の小柳

アラと鯛。

秋の小柳

生さばと真鰹。

秋の小柳

〆は煮あなごとヒラス。

いろんな一品と、この寿司が付いたコースで4000円は絶対お得ですね。

次は冬のコースが楽しみであります。(#^.^#)

 「小柳寿司」 住所: 〒810-0034 福岡市中央区笹丘1丁目36−18 電話:092-741-3852




 <今日のつぶやき>

 笹丘小学校前の歩行者信号が最新式に変更されたとTVニュースに出てた。

 ホントだ。目の前では見えるけど、ちょっと離れたら全く光が見えない。

 これじゃ車は止まるしかない。よくできてるな~。

 それよりなにより、毎朝旗をもって安全活動をしている地域の役員さんや保護者の方々がいらっしゃる。

 子供たちが地域全体に守られていると実感します。

 子供ソフトの監督からもお礼申し上げます。感謝。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1398-9873878e