小倉出陣! 

いよいよプロ野球ペナントレースも大詰め。

CS,日本シリーズ。大きな盛り上がりを期待してるコイッチに~やんですこんにちは。。

に~やんも複数のソフトチームに所属していますが、中でも一番強いチーム。

いつの間にか優勝していたらしい。

それもグランド外の何気ない会話でその事実を知った始末。

「だって今年負けてないやん。」

そういえばそんな気が・・・

大きな盛り上がりの打ち上げを期待します。(*^。^*)



さてさて、無敗と言えば「軍師官兵衛」。

官兵衛にも所縁があると聞き、

とある日曜日。

小倉

小倉城へ出陣じゃ~!

小倉

突撃~!

一気に攻め込むのじゃ~!

・・・・・・・・・・・。


小倉

あっけなく跳ね返されたでござる。(^_^;)



 <今日のつぶやき>

 平日の毎朝7時20分のこと。

 会う人、すれ違う人、行き交う車に至っても毎朝デジャブのように同じ。

 一つでも欠けたら不安になりそうな自分に苦笑い。(*^。^*)

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

ごぶサタデイ!いや、サンデーでしたf^_^;

year!いやー!
ごぶサタデイ!御無沙汰で!
アッ!SUNDAYでした!
北九州では、餃子フェア?が
あってるみたいですね。
餃子食いてぇ〜!
もう、5ヶ月食ってないわ‼︎
にーやんのとこにも随分行ってないね!
忘れんといてな(^○^)

メタおじちゃんへ

相変わらずのダジヤレっぷり、忘れておりまへんかな。
元気なったらまた遊びに来てね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1399-54508024