福芳亭 

あれ、あれが待ち遠しいコイッチに~さんですこんにちは。

「牡蠣」~~~~~!

そろそろ焼き牡蠣が食べられると思うと心ウキウキ。

早く開店しないかな~牡蠣小屋。(*^。^*)


所要で東区まで車を走らせた日、

あそこのラーメン美味しかったよね。

しかも安いし。

再訪の運びとなりました。

九州産業大学前に店を構える「福芳亭」

*前回の記事はこちらをクリック

福芳亭

駐車場も停めやすくていいね。


福芳亭

注文はもちろんラーメンのカタ。

焼き飯などセット物も多々ありましたが、これで十分の小学生以下の胃袋を持つに~やんなう。

福芳亭

んあ~~~、やっぱこの味好きやが~~~。

今は無き、「友泉亭ラーメン」を思い出させるような、ほっこり気分。

*「友泉亭ラーメン」の記事はこちらをクリック

福芳亭

カタで頼んだ麺は一般的な麺より細め。

このほっこりスープによく合います。

このラーメン屋さん、近所にあったらいいのにな。

御殿と交互に通うと思う。


390円という値段も魅力のひとつ。

福芳亭

  麺屋福芳亭 福岡市東区香住ケ丘2丁目7−9 092-674-3622



 <今日のつぶやき>

 いよいよプロ野球のクライマックスシリーズが始まります。

 すごく楽しみなんですが、

 なんでですか?

 なんでファーストステージの中継が地上波でなかとですか???

 カーナビで視れんやなかですか・・・(ー_ー)!!

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

お久しぶりです!

膳、唐木屋と、よか勝負のラーメン屋ですね
("⌒∇⌒")

健福さんへ

健福さんこんばんは。
個人的にはですよ、個人的には。
膳、唐木屋と価格的にはよか勝負のラーメン屋なんですが、
こっちの方がかなり好きなラーメンでした。
個人的にはです。
膳、唐木屋もよかラーメン屋で好きです。

子供が喜ぶバイキング\(^o^)/
http://www.aletta.info/shop_hashimoto.php
10月20日から26日は糸島産焼き牡蠣が食べ放題♪ 
http://www.aletta.info/fair_scoop.php

  • [2014/10/13 11:52]
  • URL |
  • CS敗退チームを応援してた者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

牡蠣は1日30食限定のよう(^^;

  • [2014/10/13 11:55]
  • URL |
  • CS敗退チームを応援してた者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1401-9e410754