住吉店に行ってきたよ。 

バタピーにはまっているコイッチに~さんですこんにちは。

バタピーはバタピーでもセブンイレブンのあれ。

美味しいよね。食べだすと止まらないよね。

でもね、裏書見ると恐ろしくなるね。

100グラムでなんと613キロカロリー!

気をつけないとあっちゅう間に内蔵脂肪人間の出来上がり。((+_+))


 さて、長浜御殿の住吉店に行ってきたよ。

長尾店で親しくしていたK店長が住吉店に移動して、いつか行かなきゃと思っていたんですが、

彼とはちょこちょこ会ったり話したりしてたから今になっちゃいました。

御殿

K店長は夜しかいないよ。

御殿

長尾店では見られないメニュー発見。

ま、辛いものがすっかり苦手になったに~やんにはあまり関係ありましぇん。

御殿

K店長としばし談笑した後、スペシャルを発注。

懐かしい出で立ちであります。

懐かしい香りであります。

御殿

神と呼ばれるK店長の腕は微塵も衰えてはおりません。

長尾店のN店長のラーメンがマイルド系な美味さに例えるなら、

K店長のラーメンはワイルド系の美味しさであります。

博多駅からさほど遠くはないので、観光客はぜひこのラーメンを食べていただきたいですな。

御殿

しかし、この日もよ~飲んだぜ。( ^^) _U~~

御殿

 
長浜御殿住吉店 〒812-0017 福岡市博多区美野島1丁目5−1  092-473-7928



 <今日のつぶやき>

 鷹のビールかけを見ていて、歓喜の選手陣の中で今宮君だけが、

 「あ~、勝ってよかった~。」ってほっとした顔だった。
 
 分かるな~あの気持ち。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

( - ゛-) ジッー

一人で行ってるし、、、

やっさんへ

やっさんが鹿児島で飲んだくれていた日だよ。
今度、一緒に行こうね。(#^.^#)

通りすがりさんへ

人物が特定できるようなプライバシーに接するコメントでしたので、
申し訳ないですが削除させていただきました。
本人と電話ではなしたところ、心配はなさそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1404-a1dd224d