天ぷらのひらおへ行ってきたよ。 

日本シリーズで一喜一憂のコイッチに~やんですこんにちは。

福岡市民ですからもちろんホークスファンです。

でも、生まれながらにして虎キチでもありました。

過去形なのは3年前から訳ありでカープに移りました。

その訳はさておき、やっぱりタイガースが敵には見れないんだよね~。(´・ω・`)


 笹丘三丁目食堂の人気メニューに天ぷらがあります。

に~やん、天ぷら作りはちょこっと自信があるからほとんど外で天ぷら食いません。

でも、そこはやっぱり専門店も行っとかなってことで、

人気の「天ぷらのひらお」へ行ってきたよ。

天ぷらのひらお

もう、すごいお客さんの数でビックリ!(°д°)

天ぷらのひらお

えび天も食いたいところだったんだけど、初訪問だからここは冠定食で「天ぷら定食」。

天ぷらのひらお

まずはご飯セットが並べられる。

天つゆがおかわり自由なのが嬉しい。

天ぷらのひらお

食べ放題の塩辛は知っていたけど、他にもたくさん箸休めがあった。

天ぷらのひらお

これだけでご飯セットがなくなりそうだったぜい。

天ぷらのひらお

キスに白身。

さすが揚げたてでサックサク。

天ぷらのひらお

いわし、カボチャ、ナス。

野菜のサイズがデカ!

天ぷらのひらお

イカ。

この後、豚とどでかいピーマンがでてきて終了。

いや~、やっぱり専門店の揚げたて天ぷらは美味しいね。

いい勉強になりました。

天ぷらのひらお

ご飯のおかわりなんてとんでもないくらいお腹いっぱい。

こんな美味しい揚げたて天ぷらが気軽に食べられる福岡って最高!(^ω^)

天ぷらのひらお

 天ぷらのひらお  ホームページ←をクリック



 <今日のつぶやき>

 みなさん、焼きそば弁当におにぎりはいりますか?

焼きそば弁当

 に~やんは欲しい派であります。ヽ(´▽`)/

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

焼きそばにはおにぎりです。白飯ではありません(きっぱり)

なんかリアルタイムですねー。
私もつい数日前に初ひらおでしたのん。
私は、天ぷら系は海老がいらない派でやさいが大好きなので、野菜定食に、単品でとりもも追加にしましたが。
あ。イカはありなんですが、海老は無くてもいいです。
他の揚げたて天ぷら屋さんと比べて思ったのは、ご飯の盛りが少ない(+50円で大盛にしたのに。
でも、天つゆの中のダイコンの量が半端なく多かった事ですねー。
ま、美味しいのは間違いないんですけど(笑)

いくりちゃんへ

そうよね、やっぱ焼きそばにはおにぎりだね。
ひらおは天つゆの中のダイコンの量が多いのが嬉しい。
ちなみに、に~やんは普通サイズのご飯でいっぱいいっぱいだった。ヽ(´▽`)/
今度三丁目食堂の天ぷらも食べにおいで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1405-d66deeb7