ほっこり京風仕立て鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン 

最近一週間が早く感じるな~、なんて思っていたら今年ももう年末が近いやん!

一週間どころか、一年が経つのが年々早く感じるコイッチに~さんですこんにちは。

歳をとったちゅうこったろうね・・・。


焼き魚が大好きです。中でもつぼ鯛の味噌漬けが大好き。

味噌漬けの中では西京漬けが一番じゃなかろうかと思っとります。

そんなに~やんの前には、

ほっこり京風仕立て鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン

ほっこり京風仕立て鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン。

おやおや???

ほっこり京風仕立て鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン

反対側から見~て~も~???

そぼろが入っとらんやないか~い!

と思ったら全部底に沈んどりましたとさ。(´・ω・`)

ほっこり京風仕立て鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン

スープからいってみると、

お~~~!

西京漬けの味だ。大好きな味だ。

西京漬けと鶏出汁がコラボしとる。

こら美味しかばい。

赤だしに100円足すだけでこれが食えるならこっちもありかも。

ほっこり京風仕立て鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン

ありがちな冷凍麺でもこの価格ならかる~く許す。

で、ほっこり京風仕立て鶏そぼろ入り西京味噌ラーメンってどこのラーメンかと申しますと。

ほっこり京風仕立て鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン

スシローでした。

ところで最近スシローで話題の一品って知っとりますか?

スシロー

これげな。皮付きの揚げたてやけん美味しかよ。

そてとさ、余計なお世話やけどさ、

スシロー

もちょこっと綺麗に切ってみようか。



 <今日のつぶやき>

 福岡市は水道料金が高かね。

 実家は井戸で水道代やらいらんけん羨ましか~。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1410-c35f0518