長浜御殿住吉店へGO! 

夜間、車の運転が出来ないコイッチに~さんですこんにちは。

理由は簡単、飲んじゃうからであります。

そんなに~やんに最高の友達、せーじ君が蕎麦食いにやって来た。

せーじ君、お酒より食べる方が大好きなお方。

図々しいお願いも快く引き受けてくれる優しき男と共に長浜御殿住吉店へGO!

長浜御殿住吉店

居たいた!「お~い、Kくーん。」

長浜御殿住吉店

K君とは長浜御殿長尾店の前店長。

彼が作るラーメンは方々のブロガーから神ラーメンと呼ばれております。

長浜御殿住吉店

うんうん、今の長尾店のマイルドな美味さとは一味違うワイルドっぽく力強い美味さがガツン。

流石の腕前であります。

今の長尾店はどうかとか、住吉店はこんなんとか、萌えドラくんがよく来てくれるとか、

仕事の合間に色々話してくれました。

また行くね。

長浜御殿住吉店

あ、これは使えなかった・・・ヽ(*´∀`)ノ

長浜御殿住吉店

 長浜御殿住吉店 〒812-0017 福岡市博多区美野島1丁目5−1 丸美博多ビル 1F 電話:092-473-7928



 <今日のつぶやき>

 今回、パソコン用の画像サイズをひとまわり小さくしてみました。

 これで少しは動きが軽くなったんじゃなかろうか。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1412-c95eddc2