年の瀬の元祖は大忙し! 

迎春の準備がまったく進まないコイッチに~さんですこんにちは。

あれもこれもと思っていたらあっという間にカウントダウンの日付。

マジでやばいっす。( ̄□ ̄;)!!


10時に天神に行く用事ができた28土曜日の朝。

それなら朝ごはんはやっぱしやっさんと「元祖」でしょ。

元祖

 *前回の続き、冬の小柳寿司 お寿司編は次回です。*

元祖

立体駐車場に車を停めて、

元祖

券売機で、

元祖

食券買って、

満員御礼でしばらく待って、

元祖

ラーメン登場。

元祖

ん・・・・・・・、

分かる人には分かる今回のビジュアル。

久しぶりに白に変わったヤカンに速攻で手が伸びました。

元祖

「に~やん、これも元祖。」

やっさんの一言に救われ美味しく完食。

年の瀬の元祖は大忙しでありました。

アクロス

福岡市は都心でプチ山登りが出来るよか街です。



 <今日のつぶやき>

 インフルエンザに戦々恐々。ウイルスがそこまでやってきている。#一丁目

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

速いですね。もうすぐ2015年です。心の準備もないのに。時間に追いかけられる感じ!!

2回目のコメです(^^)

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
来年も楽しみにしてますよ♪

西新方面の情報があれば、
是非、宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

  • [2014/12/31 14:30]
  • URL |
  • いけちゃんです(^^)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いけちゃんへ

年をまたいでの返事ですみません。
西新方面の情報ですね。プロ野球が始まったら行く機会が増えそうです。
友達が藤崎に引っ越した事も追い風であります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1417-f928f391