冬の小柳寿司 お寿司編 

改めて、明けましておめでとうございます。

コイッチに~さんですこんにちは。

サボり気味なブログではございますが、今年もよろしくお願いします。

(*´ー`*人)

さてさて、冬の小柳寿司 お寿司編であります。

小柳寿司

たいへんお待たせして申し訳ありません。

小柳寿司

ここまで美味しい刺身やらなんやら、たら腹いただきましたがまだまだ終わりません。

お寿司の一発目は鉄火巻きであります。

これはに~やんのリクエスト。

美味い鉄火巻きが食べたいって事前にメールでお願いしていた。

やっぱし違うね~本格的で。

小柳寿司

このために前だしのイクラを少し残しておりました。

この贅沢さったらもう!

小柳寿司

赤だしで一息ついて、

小柳寿司

お寿司のラインナップ。

いつもは二冠づつ出してくれますが、ブロガーゆえ写真のため一気出しでお願い。

小柳寿司

「烏賊」と「石鯛」。

小柳寿司

「寒ブリ」と「マグロ」。

小柳寿司

「コハダ」に「あなご」、シメは「雲丹」。

もうただただ大満足の一言。

毎回の事なんですが、小柳寿司に来たらいっぱい幸せな気分になります。

前回の料理とこのお寿司で4000円ですから、皆さん一度足をお運びください。

絶対満足できますよ。ヽ(・∀・)ノ

敷居が高そうでむっちゃ低いのも嬉しい小柳寿司であります。

小柳寿司

  「小柳寿司」 住所: 〒810-0034 福岡市中央区笹丘1丁目36−18 電話:092-741-3852



 <今日のつぶやき>

 年末年始はよ~飲みました。

 二回の年越し蕎麦会。

 帰省してからのダラダラ寝正月食い正月。

 笹丘に戻って怒涛の新年会二連チャン。

 お付き合い下さった方々、心より御礼申し上げます。

 糸島の郷土料理「そうめんちり」が大好評だったのでしばらく定番にしよかなと思うとります。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
本日、小柳寿司デビューして参りました。
いっぱいのお客さんで賑わっておりました。
コイッチにーさんお薦めの4000円おまかせコースを堪能。
本当に幸せな気分になるお店ですね!

ここは、再訪必至です。

いつもながら、良いお店を教えていただき、ありがとうございます!

K2さんへ

小柳寿司のシンゴちゃんが、
「ブログ関係のお客さんがいらっしゃいました。」
って言っていたから、誰だろ?って思っていたところでした。
次回、是非ご一緒できたら幸いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1419-039ccac6