これだから元祖はやめられない。 

TV番組、「マツコの知らない世界」に夢中のコイッチに~さんですこんにちは。

マツコさんが知らない事は大方に~やんも知らないことでありまして、たいへん勉強になります。

それより、いいね~マツコさんのあのリアクションとコメント。

お薦めであります。


昨年12月に「元祖屋」に行った記事を出しましたが、まさかこんなにまたすぐ行くとは。

元祖屋

松坂風で言うところのリベンジであります。

元祖屋

香りよ~し。

元祖屋

脂加減もよ~し。

元祖屋

ん、

少~し薄いかな~って感じるけど、前回よりかは遥かにマシマシ。

元祖屋

ちょことだけこれ投入。

うん、美味しくなった。

元祖屋

行くたびに違ったテイストを味あわせてくれる。これだから元祖はやめられない。

元祖屋



 <今日のつぶやき>

 三丁目食堂のベランダに鳩が飛んで来るようになった。

 まったく困ったもんであります。

 猫飼っていた時は近づきもしなかったのに、なんかいい対処法はないやろか。

    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

お久しぶりです!

糸島と西区の境に転居して久しいですが("⌒∇⌒")近所のJA直売所の野菜が美味くて感動しとります。
鳩対策は、結局、網を張り巡らすしかないですかね?

健福さんへ

お久しぶりです。
近所のJA直売所とはあそこのことですね。
キャベツが美味しいです。
今は牡蠣ですね。
鳩対策、網を張り巡らすことだけはしたくありません。
どっちがカゴの中か分からない屈辱感です。
絶対にやっつけてみせます。
昨夜はに~やんの勝ちでした。(。-∀-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1421-a4f7832f