日曜日の朝は。 

日曜日の朝はソフトボール早朝練習のコイッチに~さんですこんにちは。

とか言いながら早朝練習をサボった朝、やっさんから一本のメールが来た。

「行くで~。」

マジ???

で、30分後。

元祖家

本年お初の「元祖長浜家」。 

元祖家

日曜早朝にもかかわらず店内は満員御礼。

やっさんの後に続いて「ナマで」と言いながら4人がけのテーブルに腰掛ける。

元祖家

チラっと厨房を覗いたら店主が麺茹で中。

期待感マックスでナマ登場。

元祖家

肉の形をした調味料をしっかり浸して、

元祖家

ズズズズ~、モグモグ。

美味~~~~い!

初詣で大吉を引き当てたような感動。

やっさん、今日は美味しいよ~って言おうと思ったらもう店を出ようとしてる。

流石、自動オーダーの人は配膳も早けりゃ食うのも早い・・・。ヽ(;▽;)ノ

しかし、ここ一ヶ月、週一の間隔で元祖を食っているような・・・。

元祖家

替え玉は我慢しました。



 <今日のつぶやき>

 またド鳩の話をば。

 に~やん家のベランダからの撃退には成功したものの、隣の上の階のベランダを寝座にしているようだ。

 どーもそこは空室っぽい。

 どうやって撃退しちゃろうか。

 いよいよラジコンヘリの出番か~!
 
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1428-9c415abf